-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てすと
2012-02-18 Sat 18:10
てすと
別窓 | ポルノ・radio! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そこはかとなく…
2011-09-16 Fri 01:22
…釈然としない。


なぜ、彼女は私に相談してきたのだろう。

なぜ、『こたえ』を誰宛てでもない文章で見るような切ない結果になったんだろう。

お人よしな自分が
人の悩みに真剣に向きあってしまうことはよくあるけど、
初めて真剣になったことを後悔した。

そしてお人よしが短所だと
改めて思い知らされた。

なにをどこまで知って、ワタシのなにがわかってるのでしょうね。

少なからず
ワタシは傷ついたようです。

そうすると
毎日のたわいないことでも
いつになくデリケートになってしまったり。

世界を見れば
自分の言ってることなんて微細なこと。

そんなことはわかってる。

それでも
そこはかとなく…

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
戯言
2011-02-14 Mon 01:04
あのう。。。

その。。。

我儘言いました


ごめんなさい。


消そうかなとか


自分だって大好きなブログが閉鎖してすごいショックを受けたくせに
いまだに復活してほしいと思ってるくせに

簡単に失礼なことを言ってしまいました。


このブログの管理人は私です。

しかし、仮にもネット上に公開して
今までのわずかなこのブログの歴史の中に
たくさんの人の気持ちが入っていて
それはその人たちが書いてくれた
心のこもったコメントで。

そうならば
このブログは私のものであって
私の独占物ではないのに。


なんか
自分がここで何が言いたいかわからなくなったりしたのです。

ここでは、かなり言いたいこと言ってます。

でも流されやすい自分は
いろんな意見も聞いてると

それもそうだ

と思って、じゃあ自分の考えってなんだったんだろう
とか
自分って意見が浅いなとか

何が言いたかったかわかんなくなったり。


じゃあ、ここを広く浅い趣味のコレクション帳にしようか
とも思ったのですが
なんか散らかりすぎて
意見の場なのか記録なのかこの子の立場があいまいで。

一言でいえば

混乱


だから

めんどくさくなった 

・・・ひどい話です


こういうヒドイ自分もさらけ出せる場です
ここは。

だから、こんな自分ですが
私はこう感じましたよってライブレポも書けたりするんです。

この子

誰よりも私にとって必要なんだと思います。


そんなかわいい子に・・・

ひどいこと言ってごめんなさい。


だから

消しません

独りよがりになってでも残します。

ひんぱんには書かないかもしれないし、
書くかもしれないし。

あいかわらずそんな適当なスタンスで行きたいと思います。


でも

趣味コレクションを作りたかったんです。
ビギナーなネイルとか
ケーキとか

そういうのはここには同居できそうにないので
(誰も何も思わないかもしれないけど
私が気持ち悪い)

だからgooブログで新しいブログ立ち上げました

・・・消すとか言って増やしとるし。


だって
gooブログは絵文字がかわいいんだもん。

姉さんのブログがgooでした。
絵文字づかいがとても好きでした。

私も実はFC2で書く前に一時gooを使ってました。

なんでかFC2に引っ越したんです


文章を書くにはこっちの方が書きやすい気がする。
シンプルだし。
だから引っ越したのかな


またもやダラダラしてますが

なにせこっちも続けます。

よろしくお願いします。

gooブログ

読みたいよって思ってくれる人がいるんだろうか

そんな奇特な方がいらっしゃったら
リンク載せようかななどと思っています。









別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
三十路のこだわりとツイッターとブログ
2011-02-08 Tue 01:17
ツイッターで
つぶやくことが時々わずらわしくなります。
書きかけてそんなこと報告せんでもいいやろとか思って。


いや。

人の読んでると『それ言っていいの?』とヒヤヒヤするから自分も怖くなるんです。

例えば部屋に飾ってる晴一さんの結婚式の写真を見て『晴一の奥さん美人』だと言われたとか。

こだわりが強いんで、私。

はあ!?(-"-;)

って思っちゃうと読んでいられません。
傲慢だろうけど読みたくないもんは読みたくないんであっけなくフォローはリムってしまいます。(=フォローをやめる)


…いやな奴です

それとともに自分のが不快感を与えてないかなと心配にもなります。

140文字の制限はむしろ性格を色濃く出すのかもしれませんね。
怖いものです



そして
私、今やブログを書く理由もない気がします。
昔は岡野くんのラジオレポとかして『自分が聞けなかった時にラジオレポがあってうれしかったから自分も』って燃えてたけど
(カフェイレをレポしないのはストリーミングがあるから)


自分の感動したポルノの話も披露することもなかろうし。

いろんな考えがあって当然なんだから
あえて表明しなくてもいいんじゃない?みたいな。


例えばTHE野党のことについても。

応援しますって人も嫌がる人も

それぞれのポルノ愛あればこそでしょ。

いいんじゃないの
それで。

私はTHE野党にも今後のポルノにも期待してる人です。

だで、THE野党かっこいいよね
って人がいたら、一緒にキャイキャイ言います。

んで、THE野党なんか…って人がいたら、一緒にそうだよねって言います。

お調子者なんで、私。

ポルノが大好きだからこそ抗うのだろうし。
そんないじらしいポルノ愛を見せられたら…

むしろ、もし『受け入れられない』って言われたら『受け入れる必要はない』って言い返すかもね。

…THE野党に対する不安は昨日の晴一さんのブログで解消された人も多いと思うけど。



そういうわけで
どう思おうが自由。
いろんな考えは当然

それより自分の書いた記事に対する評価を気にすることに疲れました。

消すかどうか、考え中

別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ふりだしにもどる
2011-01-31 Mon 00:35
ということで
TOEIC終わりました。

今回はあちこちの先生や本が勧めている
公式問題集を初めて使ってみました。

公式問題集、ネ申!!

同じような文やら
同じような単語やら

ざくざく

なるほどねぇ

さすが公式問題集が勧められるわけだ。

やるな、財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会
・・・なんてこと言ったら恨みを買うといけないので言いません。

今回はちょびっとしか問題集できなかったけど
次に受けるときはもっとコッテリやりたいです。
がんばって公式問題集使います!
最新刊がでたらきっと買います!

出題されるから・・・
ってだけでなく
1冊で4カ国の英文が聞けるのはよいよね、やっぱり。

って理由もあってです。



次は秋くらいに受けようと思います。
来年の春には仕事の契約満了になるので
そろそろヤバいです。
本気でやらんと。

だから秋に向けて
基礎をやり直したいなと思います。
もっと、しゃべれるようになりたいし。

短大で学んだことや学習方法を試してみたり
文法・単語の基礎とか
中3レベルのおさらいとか

ふりだしにもどりつつ
実際に使える英語を身につけれるように
勉強したいなと思ってます。

で、夏になる前くらいから
TOEIC期間に入ろうかなと。

そんなこと前向きに考えてま~す。

結果はともかく
Be Positive で。



別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| monkey paw | NEXT
 
